病院検索

病院を受診される際は、事前に必ずその医療機関に連絡を取り、内容確認をお願いいたします。

千葉県

スラージュ内科クリニック

住所
〒263-0005 千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール3F
アクセス(最寄駅)
JR稲毛駅発「ワンズモール前下車」(東口①番乗場)
電話
043-286-0111
ホームページ
診察料
糖尿病内科・腎臓内科・一般内科

対応可能な治療など

保存期治療
血液透析(HD)
×
腹膜透析(PD)
在宅血液透析(HHD)
×
移植
△(紹介有)

患者さんへのコメント

平成27年9月に千葉市稲毛区長沼町にありますワンズモール内にて開院することとなりました。地域のかかりつけ医として皆様が安心できる医療の提供を目指してまいります。

当院は「ほっとしていただける」「安心していただける」クリニックを目指しております。スラージュというクリニック名はそのコンセプトから名付けました。当院にご来院された皆様に「ほっとしていただき」、「安心していただけ」ることを第一に考え、風邪や発熱、頭痛、腹痛など一般内科疾患全般どのような症状の方も診療致します。土曜日、日曜日も診療致します。

また糖尿病、腎臓病、高血圧、脂質異常症など生活習慣病の方については病気の進行を抑え、健康寿命を延ばして頂くことを中心に考え診療に当たります。特に腎不全診療については腎保護療法を得意としており、腹膜透析療法にも力を入れております。

さらに、リウマチ専門医として関節リウマチや各種膠原病の診療、花粉症を初めとするアレルギー疾患、骨粗鬆症等の診療も致します。

皆様の期待にそえることができますようスタッフ一同診療にあたりますのでよろしくお願い致します。